Natsume's Blog

日々思ったこと、感じたこと、徒然なるままに。 人生最後は笑ったもの勝ち。

 

 

[Admin]
--
--/--
2005
11/01
2005/11/1本日よりBlogスタートです
はじめましての方、初めまして。
もうご存知の方、ああ、ここです、ここです。

2005/11/1 キリのいい本日より、こちらでBlogをスタートさせたいと思います。
棗(ナツメ)と申します。どうぞよろしく。

それまでは4年近くこちらでやっていました。

えーっと、まだ使い方をあまりマスターしていないので
突然のスタートダッシュ!!
と言うよりは、ゆっくり・まったり・そこそこに進めていきたいと思っています。


本日の一枚。
記念すべきBlog初日の写真です。

猛犬注意


ま、こういう感じで進めていこうかと。

どうぞよろしく!
 
Comment
祝!引越 
お引越し、オメデトウ!!
性懲りもなくコメント第1号の座をGETすべく現れました。
時間を見れば一目瞭然、あら仕事中?笑
コメント1号! 
コメント1号おめでとうありがとう(笑)
えーっと仕事中ですね?
ブログはこうやって気軽にコメントできるのがいいね。
SORAも早く始めなさいよ~♪
はじめまして 
面白かったです。また、きます。
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback

 » HOME » 

