Natsume's Blog

日々思ったこと、感じたこと、徒然なるままに。 人生最後は笑ったもの勝ち。

 

 

[Admin]
--
--/--
2006
12/03
静岡旅行
芋焼酎が大好きな仲間と、静岡に旅行に行きました。
ちなみに私は芋焼酎あんまり飲まないので、予備校生みたいです。

車で移動して、まずは沼津。
昼ごはんはここ。
丸天

前にも一度食べたけど、ここは本当に美味しい。
今回はサーモンといくらの丼。サーモンがお口の中でとけた・・・うまっ!
サーモン


その後、酒蔵を見学しました。芋焼酎の作る過程がわかって面白い。

さて、夜はまたしても宴会。
10人でこれだけの酒の量。明らかに多い。ほとんどが芋焼酎。
夜の酒

おっと、飲む前にコレ。
なんかよくわからないまま飲んだけど、2日目に誰もグロッキーにならず、すごく効いた。
飲む前に

楽しい夜でした。

次の日は寸又峡へ。
紅葉がちょうど見ごろ。
紅葉

かなり安定感のない橋を渡りました。面白い。
橋

景色、綺麗だったなぁ。紅葉が一番いい時期でした。
景色

帰りに三島でうなぎ。美味しかったなぁ。
うなぎ


メンバーがよくて、とにかく笑いの絶えない旅行でした。
食べたもの、全部美味しかった。
とっても楽しかった。今年は紅葉を結構楽しんだなぁ。
紅葉マクロ
 
Comment
酒豪伝説・・・(笑) 
そのものズバリのすごいネーミングですなぁ。
「琉球大学医学部共同研究」ってのがこれまたスゴい。

おちゃけに弱いオイラにはぜひモノかも。^^
いいですよー 
tanachinさん>大学が研究してる、名前がすごい!ってことで「きっと効くに違いない」と皆で話してたんですが、結果聞きましたねー!どこで手に入るのか不明ですが、オススメです♪
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback
静岡 旅行
今回は 静岡 旅行 関連ブログを紹介しますよ~それぞれのブログにも足を運んでね。

 » HOME » 

