Natsume's Blog

日々思ったこと、感じたこと、徒然なるままに。 人生最後は笑ったもの勝ち。

 

 

[Admin]
--
--/--
スポンサーサイト
2005
12/02
グルメな日々
私はあんまり外食しない派だけど
最近はかなり外食率が高くて、おいしいもの食べに行ってます。

携帯の画像だからあんまりよくないけど最近食べたおいしいもの。

11/12 六本木にて 店名忘れたが、おいしいデザート。
デザート


私は左下のクリームチーズケーキ。
スポンジとかなくて、まさにクリームチーズが出てきた。
甘みを抑えていて美味だった。となりのヨーグルトもおいしかった。

11/19 ファミレスグランツェ
実は行った事なかった。
安い値段の割にはちゃんとしたものがあるし味も美味しい。
長居したい女性向けな印象。

11/22 横浜中華街へ。ライシャンソン(漢字がわからない。発音曖昧)というお店。
ホットペッパー使って一人1500円で6品。
安い割にはかなりおいしい。特にこれがものすごくおいしかった!
中華街海老団子

見た目はなんてことないけど、海老団子。
中までプリップリ。海老がぎっしり入ってた。アツアツでウマウマー。

11/24 下北沢マジックスパイスへ。
スープカレーの聖地マジックスパイス。
辛いのはそんなに得意じゃないけど、7段階ある辛さの中から、今回は下から3番目の辛さ。
マジスパカレー

辛いけど、辛さの中にもコクがあっておいしい。
今回は2度目だけどスープカレーって美味しい!と教えてくれたマジスパ。

11/26 横浜
パンシチュー

パンの中にシチューが入っているシチュー。これもおいしい!
器まで全部食べられる。お得な気分に。
けど、結構量があって食べ切れなかった・・・。

11/28 相模大野居酒屋。
大学の先生と同級生と3年半ぶりに再会して飲み会。ものすごく久々。
楽しかった。
先生、変わってなかった。相変わらずです。3年半越しの疑問も解けました。
そーかそーか、アノ先生とアノ先生が不倫してたのか。
もう時効だよね、先生。
久々に古事記とか風土記とか金閣寺の話をしました。
懐かしかったなぁ。また授業を受けたいなぁ。

11/30 長津田三月うさぎ
友人の誕生日会も兼ねて、初めてイタリアンレストラン・三月うさぎに。
ハンバーグがやわらかくてジューシー。
新しく出来たお店で店内も綺麗だし、最後のケーキまで美味しかった。
お誕生日おめでとう♪

今後の予定
忘年会3個
お食事会2~4個
ライブ
舞台


色々予定ぎっしりの12月です。

おまけ でっかいカール。大きくても味は一緒。
お口に入りにくいが、カールはやはり美味い。
bigカール

スポンサーサイト
 
Comment
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback

 » HOME » 

