Natsume's Blog

日々思ったこと、感じたこと、徒然なるままに。 人生最後は笑ったもの勝ち。

 

 

[Admin]
--
--/--
スポンサーサイト
2005
12/09
オンライン決済
明日12/9は賞与日です。
いわゆるボーナス日ですね。

あ、もう日付が変わってるから今日になるのかな。
とにかく12/9がボーナス日なんですよ。
 

話がかわって、さきほどオンラインで買い物したので
そのままオンライン決済しました。

便利な世の中になりましたね。
振込みとかが全部オンラインでできるんですよ。

私のメインバンク(給料振込先)もオンラインで振込みとか出来るようにしたんですよ。
 
さぁて支払い。はい、ログインします。
  
 

あ、ボーナス額わかっちゃった。
 
 

明日のどきどき感も、ワクワク感も、そわそわ感も
全部全部吹っ飛んで

ただあるのは。

いろんな意味で

○| ̄|_・・・・・
スポンサーサイト
 
Comment
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback

 » HOME » 

