Natsume's Blog

日々思ったこと、感じたこと、徒然なるままに。 人生最後は笑ったもの勝ち。

 

 

[Admin]
--
--/--
スポンサーサイト
2005
12/11
dick bruna huis
日本ではミッフィー(うさこ)でお馴染みのディック・ブルーナ。
このたび彼の故郷のオランダ、ユトレヒトで彼のミュージアム「ディック・ブルーナ・ハウス」が完成とのこと。
そのキャンペーンの一環として、クイーンアリスでディック・ブルーナ・ハウス・カフェが期間限定で開催中。

ということで行ってきました。
もう、全部が全部、すっごーくかわいかった!!
店内の細かい小物もミッフィーで、うわー!!と興奮。


入り口からかわいいです。
入り口


店内もグッズが飾ってあったりしてました。
グッズ


店内はすっごくかわいいです。我が家の壁もこうしたい。
店内


メニューもちゃーんとミッフィーです。
メニュー


もちろんミッフィーのスペシャルメニューを頼みました。一部紹介。
食事

うっ上にミッフィーが!!かわいくて食べられない!!

更に
デザート1

ミッフィーが!!

デザート2

ミッフィーがぁ!!

デザート3

ミッフィーがぁぁぁ!!!食べられないよこんなかわいいの!
 
 
はい、ご馳走様でした。
ぺろりと頂きました。
 

あ、デザート3つ食べたわけじゃありませんよぅ?
スポンサーサイト
 
Comment
 
ワタシも行きました~~~~♪
時間がなかったので、お茶だけでしたが。。。クリームパンはゲットして帰りました^^

TBかけさせていただきま~~す(^-^*)
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback
ディック・ブルーナハウスカフェ
やっと、念願のミッフィーのカフェに行ってきました~~~~(^^)ノ 竹橋の近代

 » HOME » 

