Natsume's Blog

日々思ったこと、感じたこと、徒然なるままに。 人生最後は笑ったもの勝ち。

 

 

[Admin]
--
--/--
スポンサーサイト
2005
11/02
浅岡雄也ライブ
ライブへ行って参りました。
場所は渋谷AX。
方向音痴な私は事前に当然ネットで場所確認。
ふむふむ、ここら辺にあるのだな、ああ、結構わかりやすいな、と。
こりゃプリントアウトしなくても大丈夫だな、と。
そう思って、プリントアウトしなかったのがまずかったのでしょうか、それとも丸井だパルコだ寄り道したのがまずかったのでしょうか。

とにかくですねー迷ったんですねー。

見事にですねー多分こっちのほう、っていうのが、間逆だったんですねー。
歩けど歩けど、つかない。おっかしいなぁ?おやおやなぜに東急ハンズが見える?
あれ?こっちかなぁ?あっち栄えてるから、あっち行ってみる?ん~行っちゃう?
・・・・おやぁ?なぜか西武が見えますねぇ。おおっと109ですか!?


ほほう、そういうことですか。

なぜでしょうねぇ、なぜでしょうねぇ、私は代々木国際競技場方面に歩いてるつもりだったのですが
なぜかセンター街に戻ってきてしまいましたねぇ。

これは本格的にマズイですねぇ。来た道戻りましょか、ということで戻る。
時間に余裕を持って出てきたものの、ちょっと時間がなくなってきて若干、焦ってきてまいりました。

とりあえず友に電話しますねぇ。
私「迷ったよ」
友「今どこだい?」
私「・・・わからないねぇ。そうだね、ここは若干栄えてるねぇ
友「それじゃ迎えにいけないっつーの!」

ごもっともですねぇ。

とまぁ色々ありましたが、なんとか着きました。超早歩きで戻りました。
AXの看板を見たときに唖然としました。
ああ、あそこを、に曲がってればついていたのだ、と。
なぜに私は左に曲がったのかと。
時間旅行をしてあのときの私に物申したい気分です。

で、渋谷AX。
20051104005342.jpg

なんですか、あの潜水艦とか、原子力発電所とかによくある
放射能漏れちゃうかもね?みたいなマークですね。

駅から普通に歩けば徒歩10分ぐらいなのに
30分もハイキングしてしまいました私。ライブ前から体力消耗。汗だくです。

でライブにも間に合って楽しみました。
浅岡雄也のライブだったんですね。
私10年もファンやってるんですよ。
最近はお熱さめ気味ですが、ライブがありゃ行くわけですよ。
この10年で彼はとても成長しました。歌が格段にうまくなったわけですよ。

でも、はっきり申し上げまして、今日のライブはちょっとひどいぞ?

アナタ歌詞飛びすぎでしょう?
Aメロ、まったく歌えなかったですね?
うたうたいとして、まずは歌詞を覚えてきなさいって。
まがりなりにもアナタ自分で歌詞書いてる歌よ?
FIELD OF VIEWの時代からでも、あんなに歌詞が飛んだのは今日が初めて。
おまけにですね、ケツが攣ったと言ってたけど、その前から動きが大層怪しかった。

それから歌いながら社会の窓は閉めるな?
大丈夫、もともと閉まってたぞー。

とですねー突っ込みどころが大変満載なライブでしたが
個人的には「奇跡の花」をなーんの前触れもなく演奏したあたりが
「うおおおおおお」でしたねーもー大好きな曲ですから。
今回FOVで演奏したのって、これだけだからねー。
やはり彼の歌声はいい。いい声してます。

なんにせよ、ライブとはいいものです。
汗かいてすっきり出来るし。
12月はサザンのライブが控えているので、またストレス発散してくるぞえー。

20051104005328.jpg


スポンサーサイト
 
Comment
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback

 » HOME » 

