Natsume's Blog

日々思ったこと、感じたこと、徒然なるままに。 人生最後は笑ったもの勝ち。

 

 

[Admin]
--
--/--
スポンサーサイト
2005
12/29
仕事納め&恋人にあげた、もらったプレゼント
本日で仕事終わり!明日より冬休みでございます。

12月は慌しかった。気づいたら年末だった。
いや、本当に1年が短すぎる。幼き頃の一年って本当に長かった。
確かに5歳と25歳の「1年」って同じ時を過ごしていても
全然感じる長さは違うと思うけど、25歳でこれだけ短いと感じるってことは
60歳とかになってしまったとき、いったい全体どれだけ短いのよ?
とか思ってしまう。

もっと一年を大事に過ごさないとなぁ・・・。

先日、同世代8人で飲んでたときに「今年一年の反省と来年一年の抱負」と題してみんなで発表しました。

酒の席、みんな色々ぶっちゃけけトークをしたけれど
私の一年の反省は「何も考えずに、まわりに流されるがまま過ごしてしまいました」

来年の抱負「もう少し目標や意思をしっかりもって、落ち着いて行動したいと思います・・・」

改めて見ると、ちょっと、25歳の目標じゃないな・・・・と反省。

でも
「来年は「おばちゃん」って呼ばれないようにする!」
「脂肪肝治します!」

よりはいいのかもしれない。。。

そして酒が入った我々は更にその後、話題がヒートアップ。
「今まで恋人に貰って&あげて、引いた&引かれたプレゼントは?」
というお題で大盛り上がり。

・二人の写真が中央にプリントされ、腕の部分に名前が書いてある世界で一枚だけのTシャツ
・片方パイナップル、片方マンゴーの形をした、玉虫色の沖縄土産のイヤリング
・恋人の声で目覚める目覚まし時計
・君をイメージして作った曲
・二人の思い出写真集、なのに写ってるのは相手のみのアルバム

などなど。盛り上がった。この話題はかなり盛り上がった。
上記あげた中に、私のものがなにか入っています。
なっつかしいなぁ。もうだいぶ前だし、時効だよな。
それでかなり盛り上がりました。むっちゃ笑ったわー。


さて冬休みです。ワタクシ、冬休みは多目に頂きまして(年休使用)

今回は12連休!!オーッホホホホ!

次の出勤日は1/10でございます!うっひょーい!

5日にでかい仕事があるとか、もう知らないもんねー!

さぁ大掃除しないとね。
私の夜更かし生活が始まります。
スポンサーサイト
 
Comment
国文科! 
「豊富」じゃなくて「抱負」!!笑
あわわわ! 
直しましたーありがとう(汗
エセ国文科ですなぁ。。。えへへ。
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback

 » HOME » 

