Natsume's Blog

日々思ったこと、感じたこと、徒然なるままに。 人生最後は笑ったもの勝ち。

 

 

[Admin]
--
--/--
スポンサーサイト
2005
12/31
2005年を振り返る
2005年が終わろうとしてます。

ということで、今年一年の棗を振り返って見ます。

1月 韓国旅行に行きました。辛くて美味くて安くて刺激的なところ。また行こう。

2月 25歳になりました。この歳になって初めて年齢の重さに気づいた。25ってホント節目の歳。ハタチより全然重かった。

3月 親が買ったマンションの引渡しが終わり、家具だ配置だなんだでマンション関連のことが多かった。
GWの旅行先が決まる。チケットやホテルの手配など、何度も何度もメールをやり取りした。

4月 旅行の打ち合わせを何度か。ローマ法王死去にショックを受ける。
いちご狩りへ。飲み会が多く、外食率が高い月だった。

5月 オランダ・ベルギー旅行へ。完全フリー旅行は初めて。すごくよかった。ヨーロッパの中で一番「また行きたい」と思える場所だった。

6月 サッカーワールドカップの日本の出場が決まる。
会社の人事異動。かなりびっくりな人事異動だった。

7月 ゆずのライブに行った。かなりよかった。
千疋屋のフルーツ食べ放題へ。かなりおいしかった。
夏のバーゲンへ。かなり疲れた。
携帯が水没した。かなり凹んだ。

8月 恒例の花火大会へ。綺麗だった。来年もいけるといいな。
夏休みを利用して知り合いの家がある福島へ。
山登りしたり、鍾乳洞見たり、川で遊んだり、全体的にゆっくり過ごした一週間でした。楽しかった。

9月 精神的にかなりキツかった月。下旬ぐらいがかなり凹んでた。
PCを新しく購入。アキバはかなり久々で面白かったけど一人じゃ歩けない。

10月 精神的な落ち込みをまだ引きずる。言いたいことをぐっと我慢して、「人」に振り回されまくった。
連休を利用して岩手へ。小岩井牧場など。この旅行で嫌なこと忘れられて心から楽しかったので、凹んでたのが少し復活する。

11月 「水曜どうでしょう」にハマりはじめる。
大学の先生と久々に逢った。変わってない先生たちが嬉しかった。
下旬から飲み会や外食がかなり増える。

12月 「水曜どうでしょう」へのハマりっぷりが尋常じゃなくなってくる。大泉洋が大好きになる(笑)
デジカメを購入。年始の旅行の準備を着々と。
舞台「12人の優しい日本人」を見る。すごく面白い舞台だった。

そんな一年でした。

2005年の目標が「目指せ500円玉貯金8万円!」
だったのですが、昨日の日記の通り見事達成。おめでとう自分。
 

2006年は・・・2006年も楽しく過ごせればいいな。
ええ、神様、私はもう多くは望みませんから。
スポンサーサイト
 
Comment
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback

 » HOME » 

