Natsume's Blog

日々思ったこと、感じたこと、徒然なるままに。 人生最後は笑ったもの勝ち。

 

 

[Admin]
--
--/--
スポンサーサイト
2006
01/02
明日より旅立ちます
元日はまったり過ごしました。
10時に起きて家族で「あけましておめでとうございます」

そして何歳になっても恒例のお年玉

を頂く。
袋に書いてあるのよ
棗さん お年玉」って。

私、毎月結構な額のお金を家に入れてるのですが、このお年玉制度は
毎年1月にキャッシュバックキャンペーンみたいなものです。

我が家はこの制度はずっとずっとずーっとあります。
だって59歳、今年年男のパピーにもお年玉ありますから。
59歳の一家の大黒柱に「お年玉」ってどうかと思うけど
ちゃんと袋にも「お父さん お年玉」って書いてあります。

ん~変な制度だ。
我が家の大蔵大臣(マミー)の不思議なキャンペーンです。
来年も続きますように・・・。

ちなみにお金を入れると同時に、毎月のお金も入れました。
な、なんだかなぁ・・・。ちなみにお年玉の4倍の金額を入れてます。

な、なんだかなぁ・・・(悲)


さて、1日か2日に見る夢が「初夢」というらしいので初夢ではないのですが
31日から1日にかけて見た夢が

飛行機がぐるぐる旋回しながら

墜落・爆発・炎上する夢
でした。

ひー幸先悪いなぁ。

そんな私は明日より8日間、タイ・カンボジアへ旅立ちます。


オイオイオイオイ・・・マジで正夢になりませんように・・・。

9日まで、しばしお別れ。沢山楽しんで、沢山吸収して、沢山感動したいと思います。

グッバイジャパン。
楽しんできます♪
スポンサーサイト
 
Comment
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback

 » HOME » 

