Natsume's Blog

日々思ったこと、感じたこと、徒然なるままに。 人生最後は笑ったもの勝ち。

 

 

[Admin]
--
--/--
スポンサーサイト
2006
03/01
2月29日 うるう年
今年もないけど


どうやら26歳になったようです。
私の誕生日はうるう年。
英語だとleap year。


4年に一度の誕生日。
今年でようやく折り返し。
あと2年待たないと。

なかなか、なかなかやってこない。


今年もないので

偽造してみました。
もちろん2006年のカレンダーです。

カレンダー


ん~いい出来。


24から25はすごくショックだったけど、26はそうでもないかも。

去年も今年も来年も、きっと変わらないけど、26歳の私もよろしくね。


たくさん、たくさん、ありがとう。
スポンサーサイト
 
Comment
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback

 » HOME » 

