Natsume's Blog

日々思ったこと、感じたこと、徒然なるままに。 人生最後は笑ったもの勝ち。

 

 

[Admin]
--
--/--
スポンサーサイト
2005
11/06
4連休も終わり
4連休の最終日。
4連休の間、特に何かしてたってわけじゃないけど、今日は何もやる気が起きなかった。
だから一日中ぐうたらしてた。あーぐうたら最高!!

溜まっていたDVDを見た。24がなかなか進まない。
今ようやく12時間終わったところ。うーん、面白い。早く続きを見よう。

借りている本がしこたまある。
友人・知人から5冊、図書館から2冊、そしてまた昨日友人から2冊借りてきてしまった。
ので合計9冊。
あ、毎月買ってる雑誌も明日買ってこないと・・・。
早く読まないと・・・。
4連休で本を読もう!と思ってたのに、結局読まなかった。
PCで水曜どうでしょうばっかり見てた。
あー大泉さん、私はアナタにやられっぱなしですよぅ。
夜中にゲラッゲラ笑ってました。

昨日は同期たちと同期の家で鍋やってた。
海鮮チゲ鍋にした。適当に作った割にはおいしかった。
あれぞ鍋マジック。困ったらじゃんじゃん入れてしまえ大作戦。

今日は雨でした。雨は憂鬱、なんてよく言われるけど、家の中に居る分には音とか景色とか雰囲気とか、見てる分には嫌いじゃない。

でも一番好きなのはやっぱり青空。
ということで、8月に福島で撮った青空。
福島空

動いてる車の中から、しかも携帯カメラの割には綺麗に撮れた一枚でした。
スポンサーサイト
 
Comment
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback

 » HOME » 

