Natsume's Blog

日々思ったこと、感じたこと、徒然なるままに。 人生最後は笑ったもの勝ち。

 

 

[Admin]
--
--/--
スポンサーサイト
2006
04/27
大型連休がやってくる
もうすぐGW。
私は9連休です。イエイ。
去年はオランダ・ベルギーに行ってました。

今年は・・・・お出かけしません!
基本ヒッキーです!
いや、やること一杯あるんだけど!!

夏に!ドカンと使うためにGWはしょんぼりやっていきます。

持病(遠くへ行きたい病)が悪化したのか
今年の初めにタイ・カンボジアに行ったことを忘れ
「今年はまだどこにも行ってないな・・・」なんて思った今日この頃。
あ、タイ・カンボジアって年始に行ったんだっけ、そうだったっけ。

もう、遠い昔のことのように・・・そういやそうだったんだね。
1年が過ぎるのはあっという間なのに、たった4ヶ月前のことが遠い昔のことのようだよ。

ちょうど今日、写真データを頂いた。
ああ・・・・なんだかもう懐かしいなぁ。

そうそう、タイのアユタヤ遺跡、こんなことしたなぁ。

「3・2・1・・でジャンプね!」
「オッケー!」
いくよー!


「3・2・1・・・」
「ジャーンプ!!!」
ジャンプ!


「ジャーンプ!!」
「ジャンプジャンプ!!」
いえーい

「あはははは!!」
「ははははー!!うまく撮れてるかなぁ!!」


あーめっちゃ楽しそうだ。

ハハハハハー・・・・。
スポンサーサイト
 
Comment
 
「ジャーンプ!!あははははは」
いやー懐かしい。
そういえばこんなこともしたね。
すっかり忘れてたね。
だって、年始に旅行したことすら言われて初めて気がついたもの。
いやー物忘れが激しくなったのかなあ・・・笑
いやぁ 
楽しかったよねー随分前のことのように思うけど
そんなに前でもないんだよね。
楽しい時間ってのはあっちゅうま、だなぁ。
またどこかでジャーンプ!しようぜ。
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback

 » HOME » 

