Natsume's Blog

日々思ったこと、感じたこと、徒然なるままに。 人生最後は笑ったもの勝ち。

 

 

[Admin]
--
--/--
スポンサーサイト
2006
04/29
使ってみた「 iTunes」
あの、ものすごく今更なんですが、すっかり流行しちゃってるんですが

iTunesって使いやすいね。
iTunes.jpg


散々友人から「使いやすい」と聞いていたのにまったく手をつけず。
iTunesじゃないと見れないものがあって、しぶしぶ使ってみたものの
あ、コレ、使いやすいね。

すいませんね、時代遅れな感じで。

パソコン欲しいと言って、買い換えるまでに2年かかりました。
デジカメ欲しいと言って、買うまでに1年かかりました。
i-Pod欲しいと言って、そろそろ8ヶ月になります。

なかなか新しいものを買わない私。
今度こそ1年を切るか・・・・!?

そういや、株を始めたいと言って、もう2年が経つな・・・・。
一人暮らし始めたいと言って、4年経ったなぁ。

スポンサーサイト
 
Comment
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback
「第17回Tシャツアート展」と「レコード会社、ジョブズに降参か?」
 こん○○は、ホイヤーです。本日二度目の更新は 「レコード会社、ジョブズに降参か?」と「第17回Tシャツアート展」をご案内いたします。○アンクル・ホイヤーの独り言・・・。 今日は 朝から 凄い雨で・・。きがついたら うつらうつらねてました・・。まーそんな...

 » HOME » 

