Natsume's Blog

日々思ったこと、感じたこと、徒然なるままに。 人生最後は笑ったもの勝ち。

 

 

[Admin]
--
--/--
2006
05/03
しばし沈黙
もともと大して更新してないこちらのBlogですが、一人暮らしでプロバイダ変更のため、しばしネットに接続できなくなります。
最長2ヶ月ぐらい?早くても2週間ぐらい。
チェックは会社でこっそりやっておきます。。。

次からの更新は、一人暮らしになって、果たして私が人間らしい生活ができているのかどうか、いやーどうだろうな。料理・・・しねーだろーな(笑)
落ち着いたらもうちょっと更新していこう。。。


GWは引越し関連。9連休もあるのになんか引越し行事で目白押し。
かぎ引き渡し、ガス立会い、不動産立会い、GWのため各業者の日にちが合わずに全部バラバラ。面倒だなぁ。一気にやってくれ。

相変わらず洋ちゃんと、どうでしょうにハマっております。
洋ちゃん役作りのためダイエット。やせ細っちゃってかわいそう(T_T)
頑張れ東京タワー。リリーさんにもきっと似るさ。

去年の今頃。ヨーロッパ。景色よかった。素敵だった。
家々 愛の湖

遠くへ行きたい。けど我慢我慢。
一人暮らし費用が思いのほか安く上がった!
でも我慢我慢。

デスノの予告がめちゃくちゃ面白そう。想像以上にLがよさげ。

なんか言いたいこと言うだけの日記になってしまった。

しばらく沈黙します。また後日。
 
Comment
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback

 » HOME » 

