Natsume's Blog

日々思ったこと、感じたこと、徒然なるままに。 人生最後は笑ったもの勝ち。

 

 

[Admin]
--
--/--
2006
09/23
秋の青空
秋らしくなってきた。

「雲ひとつない空」
も好きだけど、「雲が彩る空」も好き。
雲が彩るって変だけど、雲ってそんな感じがする。

ベランダから撮った空

今日はいいお天気。
部屋の窓を全部あけた。

風がすーっと通る。
暑くもなく、寒くもなく。


気持ちいい!

快適!

一番好きな季節「秋」がもうそこまでやってきてる。

ウキウキする。出かけたくなる。
なんだか運動会をしたくなってきた。

ドライブとかもいいんじゃないかな?窓を開けてさ。


あ、私の車、車上荒しにあいましたが、何か?


秋の夜長、何があるかわかりません。
金属音が2度3度、夜中に響いたら、それは貴方の車かもしれません―
 
Comment
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback

 » HOME » 

