Natsume's Blog

日々思ったこと、感じたこと、徒然なるままに。 人生最後は笑ったもの勝ち。

 

 

[Admin]
--
--/--
2006
10/10
四国旅行~うどん編~
連休を利用して四国に旅行に行きました。

まずは香川のうどん。

がもううどん(温・小・あげトッピング 170円)
がもううどん

うまい!


山越うどん(かまたま・すだちトッピング 200円)
山越うどん

うまい!


三島製麺(あついの・小 100円)
三島製麺

うまい!


山内うどん(ひやひや・小 200円)
山内うどん

うまい!


三島製麺(2回目)(つめたいの・小 100円)
三島製麺2

うまい!


山神うどん(ぶっかけ・小 200円)
山神うどん

うまい!


山下うどん(ぶっかけ・小 250円)
山下うどん

うまい!


宮武
宮武臨時休業

ひどい!


谷川米穀店
谷川臨時休業

ひどい!


リベンジ!谷川米穀店(2日後)
谷川定休日

ひどい!


行く前に全ての定休日は調べて行ったんだけど、谷川は臨時休業に大ショックで、2日後のリベンジが月曜定休日だってのを忘れてた。

谷川・・・・山奥の道を2回も行ったのに・・・食べたかったよ・・・
宮武・・・食べたかったよ・・・
よりにもよって臨時休業が多かった・・・・


でも美味しかったぁーーー!!!
 
Comment
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback

 » HOME » 

