Natsume's Blog

日々思ったこと、感じたこと、徒然なるままに。 人生最後は笑ったもの勝ち。

 

 

[Admin]
--
--/--
スポンサーサイト
2006
10/21
四国旅行~観光編~
うどんが美味しかった四国旅行は他にも色々見てきました。


映画は見てないけど、UDON撮影地。
UDON撮影地

そこから見える讃岐富士は、湖にもうつってとても綺麗。
讃岐富士

徳島では阿波の土柱を。自然の力を感じました。
阿波の土柱

鍾乳洞好きとしては、龍河洞も外せない。
龍河洞

高知の宿は、目の前が海で、海面に映る月が幻想的でした。
月夜

朝は桂浜がとても綺麗で。
桂浜

昨日幻想的だったら海面は、朝はキラキラ光っていて。
海面がキラキラ

天気もよく、秋を感じられる四国旅行でした。
コスモス

スポンサーサイト
 
Comment
月が! 
すっごい綺麗!
良くこんなにキレイに撮れたねー。
私が前にデジカメで月撮影しようとた時、
ちっちゃーくしょぼーい感じでしか撮れなくて凄い残念だったんだよねー・・・。
雲の感じも海面のキラキラも凄い綺麗だね^^
そうなのよー 
月はとても綺麗だったよ。明るくて、いつもより大きく見えた。
月は撮影難しいよね。今回は夕日のように撮れて満足でした♪
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback

 » HOME » 

