Natsume's Blog

日々思ったこと、感じたこと、徒然なるままに。 人生最後は笑ったもの勝ち。

 

 

[Admin]
--
--/--
スポンサーサイト
2006
12/31
写真で振り返る2006年
2006年が終わろうとしています。

2006年を写真とともに振り返ります。

1月
タイ・カンボジアへ行きました。
願い

アンコールワットはやはり圧巻でした。

2月
伊豆に行きました。
ひもの

一泊の、なんだかのんびりできた旅行でした。

3月
福島に行きました。毎年恒例ののんびり小町。
足湯

雪見露天風呂が、本当に綺麗でした。

仕事の引継ぎがあって、この頃が忙しさのピーク。
新しい仕事を覚え、それまでの仕事を引き継いで、量も半端じゃなかった。
けど、新しいことを覚えるのは楽しかった。

4月
一人暮らしの準備でバタバタしてました。

5月
一人暮らしがStartしました。
引越ししたて

もともと築浅なのに、壁も床も張り替えてくれて、新品同様なのが嬉しかったです。
今でもこの部屋の選択は間違ってなかった、と思えるぐらい快適な家です。

親不知を抜きました。えらく時間がかかり、恐ろしいほど腫れあがりました。

6月
韓国に行きました。
南大門

食べて美味しく、遊んで楽しく、体力の限界まで動きまくりました。

7月
一人暮らし満喫中。料理をチャレンジするも、どうもイマイチ。
量がわからなくて、いつも作りすぎて、もったいないので全部食べてしまう悪循環。

生の洋ちゃんを初めて見る。背が高くてスラっとしてて、ああ、遠くから見るとかっこいい!

8月
モンゴル旅行へ。
夕日と列車

日本では体験できない、色んなものを見て、色んなことをしてきた。

この頃から太ったことに気付きはじめる。

9月
大阪へ遊びに。
USJ

USJや、美味しいものを食べてきました。

10月
四国旅行へ。
がもううどん

おばあちゃんに会いに、そして香川でうどんを食べまくった。

11月
20名近くで山梨へ。
ええじゃないか

学生ノリみたいな感じで楽しかったです。

そしてもう一つ、静岡へ。
夜の酒

こちらも盛り上がりまくってとても楽しかった。

太り始めたので、家でストレッチと簡単な筋トレを開始。

12月
旅行に行きすぎたので、年末年始の旅行はあきらめる。

ストレッチと筋トレはそれなりに続いていて、始めた当初は連続してやれるのは、腹筋は15回、腕立ては6回が限度だったのが
腹筋は50回、腕立ては30回までできるようになる。


振り返ってみると、あちこち行ったなーという印象。
来年も色々めぐりたいです。
今年は個人的にはアジアイヤーでした。
来年はヨーロッパに行きたいな。

そして2006年はますます「どうバカ」になってきた。
ますます大泉洋が気になりだす。
ますます喋り方が藤やんと洋ちゃんみたいになっていく。
私が広げて、周りにどうバカが増えだした。

2007年はどうなるかわからないけど、どうバカであることは確かです。

2007年も、自分らしくありたいです。
2007年は、周りで結婚ラッシュです。
スポンサーサイト
 
Comment
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback

 » HOME » 

