Natsume's Blog

日々思ったこと、感じたこと、徒然なるままに。 人生最後は笑ったもの勝ち。

 

 

[Admin]
--
--/--
スポンサーサイト
2007
02/02
山梨旅行
大学の時の友達たちと、山梨に行ってまいりました。

川口湖畔の宿に泊まりました。部屋からの富士山の眺めは最高。
部屋からの富士山
露天風呂からの眺めも最高でした。

今回のメインは富士急ハイランド。
これは4回ほど乗りまして。
ええじゃないか
フジヤマ5回、ドドンパ1回、その他5回ぐらいと絶叫系中心に攻める。
ええじゃないか 一瞬
面白い!平日の富士急ハイランドは空いていて「ええじゃないか」でも20分待ち程度でした。

夜、露天風呂に入り、夜な夜な酒を飲みながら部屋で語らい、ウノをして、そのまま眠りに落ちる。

次の日もいいお天気。
甲府方面まで車を走らせ、イチゴ狩りをしてきました。
いちご狩り

たまたま取材に来てた、山梨のローカル局の取材の協力もしました。カメラマンのお兄さん。
キャメラマン!

我々はいちご狩りが終わった後にちょうど取材が来てるからよかったらどうぞ、と言われたので、またいちごを頂きました。
放送はこちらでは見れないけど、どう映っていたのだろう・・・・。

いちご、美味しかった。合計60個ほど食べました。明らかに食べすぎです。
石原農場
石原農場さん、オススメです。
ジャムのおまけをくれたりと、とってもお世話になりました。
HPに写真も載せてくれました。
いちごも美味しいけど、それ以上に人の温かさがある農場でした。

河口湖方面まで戻ってきて、風穴を見てきました。
風穴

神秘的で綺麗でした。

山梨名物、ほうとうを食べました。
不動」のほうとう、美味しかったです。
ほうとう

更に車を走らせ忍野八海。
忍野1 忍野2

透明度の高い池は綺麗でした。
それ以上に雪道をオロオロ歩きながらのおしゃべりが楽しかったです。


ずっと笑っていた、本当に楽しい旅行でした。
綺麗な富士山
スポンサーサイト
 
Comment
わかんにゃい・・・(笑) 
農園のページをソッコーで見に行ったのですが
「はて?どれ??」でした。(笑)

まぁ、”小さいおともだち”じゃないであろう・・・と。
(あのよだれかけしてるの私、って言われたら
ひっくり返るかも。)<ないないw
そう・・・! 
tanachinさん>あのよだれしてるのが私!・・・・ってワケないです!(笑)ある意味あんな風になりたい願望はありますが・・・(笑)
ま、わかんないぐらいがちょうどよろしいかと。いい農園だったのでオススメです。
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback

 » HOME » 

