Natsume's Blog

日々思ったこと、感じたこと、徒然なるままに。 人生最後は笑ったもの勝ち。

 

 

[Admin]
--
--/--
2007
06/28
四国旅行~香川・うどん~
先日四国旅行に行ってきました。

再び香川でうどんを食らう。


それでは、よーい、ドン!



彦江製麺所 かけ温(小) 130円
彦江
うまい!

なかむら うどん(小)冷 150円
なかむら
うまい!

長田 in 香の香 釜あげ(小)250円
長田
うまい!

谷川製麺所 うどん(小)冷 105円
谷川
うまい!

やまうちうどん ひやひや(小)200円
山内
うまい!

白川 かけうどん 冷 150円
白川
うまい!

小縣家 しょうゆうどん(小)冷 420円
おがた
うまい!

こんぴらうどん(工場店) かけうどん(小)冷 120円
こんぴら
うまい!

宮武うどん あつひや 230円
宮武
うまい!

白川(2回目)かけうどん 冷 あげトッピング 250円
白川2回目
うまい!

山田屋 ざるぶっかけ 530円 
山田屋
うまい!




食べすぎにはご注意を。
 
Comment
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback

 » HOME » 

