Natsume's Blog

日々思ったこと、感じたこと、徒然なるままに。 人生最後は笑ったもの勝ち。

 

 

[Admin]
--
--/--
スポンサーサイト
2007
07/16
北海道旅行~どうでしょうを訪ねる編~
CMJ(キューミュージックジャンボリー)を見に行って来ました。
ついでに北海道観光。
まずはどうでしょうを訪ねる旅。

当然、ここは行きました。屋上でonちゃんが迎えてくれた。
HTB外見

HTBの入り口はこんな感じ。この会社はまさに「どうでしょう」なんだなぁ。
HTB入り口

外に出てすぐ隣は、「平岸公園」聖地でございます。
平岸公園
この公園、思ったより狭かった。
そして子供が元気に走り回ったりして遊んでて、今こういうのってあんまり見ないなぁと、なんかほのぼのしてていいなぁと思いました。

ショップも行きました。こちらは札幌の地下街ポールタウンのショップ。ちょっとだけグッズを買った。
ショップ


そして、大泉さんオススメのここ!
カリー軒
CMJの次の日に行ったので、皆同じことを考えていたらしく、混みっぷりが半端じゃなかった。

なんと開店と同時に、ほぼ閉店。我々はほぼ開店時間に行って、ぎりぎり食べられた。それでも2時間ぐらい待ったかな。
売り切れ

食べたものはもちろんこれ「イタリアンハンバーグ」
イタリアンハンバーグ

噂どおり肉汁がすごい!!
肉汁!
本気でお世辞抜きで美味しかった。今まで食べたハンバーグの中で一番美味しかったかも?
また食べたい・・・・。

どうでしょうをめぐる旅はとにかく楽しかったですー。
スポンサーサイト
 
Comment
うわぁ(笑) 
そうか、本社の横っちょに付いていたロゴも
新しいのに変わったんですね。

ポールタウンのHTBコーナーも
まだまだ健在で何より。^^

南平岸から出ていたバスで学校に通っていたオイラには
涙が出るほど懐かしい景色です。

でも、カリー軒には行ったことないんだよなぁ。(笑)

いいところでした、北海道 
tanachinさん>そっか、tanachinさんにとっては懐かしい景色なんですね!私には全てが新鮮でテンション高かったです!あの景色を毎日、となると羨ましいです。
カリー軒は本当に美味しかった。でも今はしばらく臨時休業のようです。どうしたんだろう。
またあのハンバーグ食べたいなぁ。私が言うのも変ですが、オススメです(笑)
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback

 » HOME » 

